はい、問題ありません。
講師の方は現役医学部生限定ですが、生徒様は志望校・志望学部学科に関係なくご利用いただけます。
認証メールが届かない場合、下記のいずれかの可能性がございます。
1.何らかの理由でメールの送受信に失敗した
登録したメールアドレスとパスワードで一度ログインを試みてください。メールアドレスの認証が完了していなければ、再度、認証用リンク付きのメールが「no-reply@prima-tutor.jp」から送付されます。
なお、HotmailおよびOutlookは弊社からのメールのブロック率が高いため、現在非推奨としております。(例:~@hotmail.com, ~@hotmail.co.jp, ~@outlook.jp, ~@outlook.comなど)
2.キャリアメールを利用しており、迷惑メールフィルターにブロックされた
キャリアメール(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.sofbank.jp」「@softbank.ne.jp」等)をご利用の方は、迷惑メールフィルターの設定によって「@prima-tutor.jp」からのメールを受信できないことがございます。
本メールアドレスは、登録後も重要事項のご連絡に利用させて頂くため、「@prima-tutor.jp」から受信できるように迷惑メールフィルターの設定を修正いただくか、他のメールアドレスのご利用を検討ください。
また、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてないか、合わせてご確認ください。
3.入力したメールアドレスが間違っている
入力したメールアドレスが間違っている場合、ユーザー登録を完了することができません。
問い合わせフォームからご連絡ください。
4.以上の方法で改善されない場合
問い合わせフォームからご連絡ください。
講師との家庭教師契約における仲介手数料は一切いただいておりません。
家庭教師Primaはあくまでマッチングの場を提供しているため、お支払いいただくのは講師との直接交渉に基づく時給のみです。
なお、講師への体験レッスン依頼はチケット制になっており、入会により無料のチケットが2枚付与されます。さらに、体験レッスン後の口コミ投稿や生徒ユーザーの招待により、無料でチケットが増やせる仕組みとなっています。
問題ございません。
本サイトはあくまで生徒と講師のマッチングの場を提供しており、指導契約の内容・条件は全て講師・生徒間に一任しております。
なお、単発レッスン/長期レッスンの対応可否は、講師プロフィールの指導料金欄に「☑️ 単発レッスン/長期レッスン」と記載しております。